Sooda!
 閲覧数:132
拒食症の子を会員制の卸洋服店に行きました。
ビルの小さな一室にあって、つくとお茶を出して椅子に座りながら待ちます。

拒食症なので、サイズがないのでちょっと卸の処でコーディネートを頼みました。
一応、好みなど聞いてくれるのですが、「お任せします。」としか言いません。
「こちらは、自分で何かしたりするの??、紹介の会員制度の小さな卸会社やからね、服の幅はあるんやけど、丈とかアレンジとか自分でやるの??
あんまり、サイズがない方はある程度、自分でアレンジというか、リメイクしてはるよ…、じゃないと、いくらデザインに幅あっても着こなせないでしょう。」と言うのです。
うちの子は骨と皮だけですから、正直、どれを来ても、生地屋に言って洋服を作らない限り、サイズがないんです。

しかし、卸だとあるだろうということで買いにきたんです。

しかし、結局、サイズがなくて、「お直しというかリメイクをしたりするならこれとこれ辺りがきれるかな…」と数着を持ってきてくれました。

拒食症は無料の御茶を「御茶を貰えますかー薬を飲むので…」と言い、御茶を飲み、「寒いので、温かい飲み物ありますか??」と言い、「寒いークーラー切って下さい」とか要望を言いました。
ひたすら、あれこれを持ってきてくれるものを拒否しました。
「だって、あたしアレンジとかリメイクしないし…、サイズあると思って来たんだもの、」と言うと、店側が「じゃぁ、もう帰ってくれますか??他の人も嫌がって帰ったし、買わないなら帰って下さい。」と言われて追い出されました。
そして、帰る時に紙に二度とこの店に来ません…という誓約書を書かされました。
ということは、その店、二度といけないということですわよね??
お店はいじわるですよね

質問者:骸骨
質問日時:2013-09-06 21:45:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ