Sooda!
 閲覧数:125
この前のテストで一桁をとってしまいました。
それを複数の人に「内緒ね」といって教えてしまいました。

次のテストが返されたとき、沢山の子に「何点?」と聞かれたり、テストを力ずくで奪おうとする人がいました。
これってどうしてだと思いますか?予想をお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-07 02:34:41
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
人の口に戸は立てられません。
まして、複数の人です。
貴方が複数の人に教えたことがさらに複数の人に広まったのですよ。

人に見せても恥ずかしくない成績を取るよう、日々の学業に精進してくださいね。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 05:06:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
前回のテストで一桁の点数をとった人が次のテストで巻き返してく...詳細

回答者:・ω・
回答日時:2013-09-08 22:55:33

この回答の満足度 ★★★★★
教えてしまったら、もう、広がるばかり。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 20:34:08

この回答の満足度 ★★★★★
人の弱点を探りたいのでしょう。哀れですね。かわいそう。詳細

回答者:フレンチフライ
回答日時:2013-09-07 11:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ