Sooda!
 閲覧数:145
安倍君がロシアからブエノスアイレスへ飛びました。平成32年夏季五輪の応援だそうですが、彼は頑張っていますか。

質問者:質問者
質問日時:2013-09-07 09:58:04
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所

ベスト回答
グッドタイミングの応援だったのではないでしょうか。
ロイターの報道を下記に紹介しますが、要点は
「安部総理の演説は、IOCが懸念する原発問題の解消にピッタリの内容で、その結果は
60対36の大差に表れていると報道しています。」
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-18715-t1.htm
===補足===
ベスト回答有難うございました。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-09-08 11:38:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
頑張っていると思います。あの演説は熱意が伝わってくる物で、非...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-14 00:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
がんばったと思います。これからもがんばって欲しいです。詳細

回答者:van
回答日時:2013-09-09 23:18:43

この回答の満足度 ★★★★★
本当の勝負はこれからじゃないですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 21:02:06

この回答の満足度 ★★★★★
なかなか頑張っていると思いますヨ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 02:55:57

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、結果は分かりませんが、がんばってはいるとおもいます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 23:24:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ