Sooda!
 閲覧数:121
宮崎駿監督は引退して何をされるのだと思いますか?
永田町は、監督が政界に打って出ると思ってるらしいという記事を見ましたが・・・

何か他に面白い意見をお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-07 10:16:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
後進の指導や育成に力を入れたり家庭菜園など農作業に精を出す。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-14 00:55:19

この回答の満足度 未設定
何もしないと思う。のんびり生活じゃないのかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 20:59:56

この回答の満足度 未設定
個人的な希望として、宮崎さんの小説が読んでみたいです。先日の...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2013-09-08 11:16:18

この回答の満足度 ★★★★★
もしかすると数年後とか、短編アニメとか作られるかもしれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 23:50:24

この回答の満足度 ★★★★★
燃え尽きたぜ、といいながら、昆布茶などをすすると思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 23:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ