Sooda!
 閲覧数:124
9月6日に予言されていたM8級の関西地震は起きたのでしょうか。

質問者:リュウグウノツカイ
質問日時:2013-09-07 13:10:31
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
_今回は当たらなかった様です。予言の類はすでに過ぎたのは当たっていたのに、いざ先行して発表するとハズれてしまう事が多い。
_今回はFM電波での予報でしたが、数十年前からAM電波で研究している学者もいて、阪神大震災の前兆証言から見ても、量子物理学から攻めていくアプローチも有りだと思います。
_ひょっとすると、将来は地震予知センサーが出来るのかもしれません。

回答者:putai
回答日時:2013-09-13 21:54:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
幸いにも起きませんでしたね。変に不安を煽るような予言は止めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-14 01:19:45

この回答の満足度 ★★★★★
起きなかったですね。私は関西在住なので、少し気になっていまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 17:56:42

この回答の満足度 ★★★★★
おきてたら、騒動になってたでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 20:55:42

この回答の満足度 ★★★★★
起きなかったみたいですね。東日本大震災や福島原発問題も、何一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 07:39:09

この回答の満足度 ★★★★★
それほどのは無かったらしいですね。 某ネットでも、スレ立ちと...詳細

回答者:無事でなにより
回答日時:2013-09-08 06:26:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ