Sooda!
 閲覧数:100
明日の番組表を見ていたら、深夜にオリンピック開催地決定の特集番組を各局放送するようですが、その番組を生で見て開催地を確認したいと思いますか。それとも、生活リズムは崩さず、普段通り朝起きてニュースなどで結果を確認すればいいという感じですか。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。私は普段通り寝ますが、本当はその瞬間を見たい気持ちもあるので、NHKを録画することにしました。東京に決まれば記念になるし。就寝中に何度か目が覚めてトイレに行くこともありますので、ちょっとだけテレビをつけて、運がよければ決定の瞬間を見れたらいいなと思います。

質問者:はな
質問日時:2013-09-07 14:37:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
日の出と共に外が明るくなったら目を覚ましますから、たぶん見ると思います。
雨降りなど外が暗いときは目を覚ますのが遅くなりますからお天気次第ですね。

回答者:匿 名
回答日時:2013-09-07 18:11:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
たぶん寝ちゃうと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 19:28:42

この回答の満足度 ★★★★★
特に興味がないので観ません。詳細

回答者:五輪ピック
回答日時:2013-09-07 17:05:00

この回答の満足度 ★★★★★
深夜には見ません。普段通りに起きて確認します。が、毎朝4時3...詳細

回答者:澤野一敏
回答日時:2013-09-07 15:11:31

この回答の満足度 ★★★★★
普段通り朝起きてニュースなどで結果を確認すればいいという感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 14:42:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ