Sooda!
 閲覧数:144
1つ25円の冷凍食品を5個使うか、300円のスーパーの惣菜などを買うか悩みます。
あと180円出せば味気ない冷凍ではなく、量も増えて好みの品になるなら、皆さんなら、どうしますか??

一つ25円とは、ほうれん草のサラダや、きんぴらごぼうや、ハンバーグ、フライ、とかよくあるやつです

質問者:きらりん
質問日時:2013-09-08 00:20:54
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
基本的には、スーパーの惣菜。ただし、午後や夕方に値引きされてからですね。
少しでも手間を掛けられるなら冷凍食品をかってアレンジすれば良いと思います。
味の素の冷凍食品レシピ
http://www.ffa.ajinomoto.com/index.html
クックパッドとかにもありますね。アレンジレシピ。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 02:39:04

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
冷凍食品を選びます。色んな種類を楽しめるので満足感が違ってき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-14 01:38:46

この回答の満足度 ★★★★☆
冷凍食品を買いますね。ただあまりおいしくはないですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 23:15:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
安いのにこしたことはないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 21:17:12

この回答の満足度 ★★★★☆
私なら冷凍食品ですね。スーパーのお惣菜も材料が冷凍食品とい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 12:53:35

この回答の満足度 ★★★★☆
人生において、うまいものを食べるのは、重要な命題であり、値段...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 12:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ