Sooda!
 閲覧数:171
予想される東京直下地震に対し、あなた自身の対策は? オリンピックは開催可能?

地域と年齢と性別をお願いします。

質問者:7年後
質問日時:2013-09-08 07:47:52
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
東日本大震災後、非常食や飲料水・充電式のテレビなどを購入しました。
そろそろ期限も切れそうなので、入れ替えしようと考えています。

オリンピックは決まりましたが、発生したらオリンピックどころではなくなりますね。

被災地の宮城です。
40歳
男性
===補足===
東日本大震災の1年前に、楽天市場を通して購入しました。毎日充電しておりましたので、地震発生当日も停電の中、貴重な存在でした。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 08:10:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
充電式のテレビ!?

なんと偶然ですか!! 良かったですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
懐中電灯やラジオそして非常食ぐらいしか用意はしていません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 00:20:59

この回答の満足度 ★★★★★
特に対策はしていません。地震の際にどこで何をしているか予想で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 22:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、死なないように対策してます関東大震災くらいの、やつがく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 12:40:36

この回答の満足度 ★★★★★
最低限の食料、水、懐中電灯他身の回りの備品は準備しています。...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-09-08 12:23:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ