Sooda!
 閲覧数:341
宮崎駿監督の『風立ちぬ』は、ベネチアで歓迎されたでしょうか。

質問者:檜舞台
質問日時:2013-09-08 07:54:01
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
歓迎されました。各国バイヤーとの商談は盛況で、映画祭出品作品の
中では1、2位を争うセールスになった、ということです。
各賞については何れも受賞を逃しましたが、世界各国の評論家による
評価でも前日7日の段階で4位でしたから、歓迎されたと思います。

回答者:サクロ・グラ
回答日時:2013-09-08 09:25:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうでしたか。よかった。賞なしなので評判が悪かったのかと心配でした

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
賞は受賞できませんでしたけど高評価であったのは間違いないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 00:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
いい評価をされたと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 21:27:25

この回答の満足度 ★★★★★
評価はされましたが、これまでの作品に比べると、いまいち?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 12:32:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ