Sooda!
 閲覧数:75
もし相手に悪戯されて嫌な気持ちの時に周りに気持ちは分からなくないけど悪気がないから許してあげなさいと言われたらどんな気持ち?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-08 11:36:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
不愉快ですね。 もし自分が同じ立場たったらどうするの?と言いたいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 11:37:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
関係のないあなたに何が分るのと思ってしまい余計腹が立ってしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 00:36:34

この回答の満足度 ★★★★★
周りではなく、相手と話したいですよね。周りから悪気がないと言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 17:55:43

この回答の満足度 ★★★★★
相手がそう言う人と割り切るしかないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 21:42:14

この回答の満足度 ★★★★★
悪気がないというのはどういう意味なのでしょうかね。自分がされ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 20:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
相手に、悪気がないのか、きっちりと説明してもらいます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 12:11:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ