Sooda!
 閲覧数:56
私は間違えて、知らない人〔8人ぐらい〕にアドレスと、学校、学年、クラス、名前を送ってしまいました。
中学生なので、そこまでネットなどにのせることはないと思うのですが、結構不安です。
電話番号は送ってません。
どうしましょう。
===補足===
違う学校の人にも送ってしまいました。
違う学校でうわさになるのも心配です。

質問者:春奈
質問日時:2013-09-08 12:20:22
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
どうもする必要ないです。もしも迷惑メールが来たらアドレス変...詳細

回答者:普通の人は無視です
回答日時:2013-09-10 00:55:14

この回答の満足度 未設定
一応、親に相談はしておいたほうが良いです。学校などは変えられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 13:34:59

この回答の満足度 未設定
まあ、個人情報といのは、単なる事実にすぎませんから、普通は、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 13:14:16

この回答の満足度 未設定
送っちゃったものはもうどうしようもない。変更できるメルアド...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-08 12:50:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ