Sooda!
 閲覧数:110
2020年は東京オリンピックに決まりましたが、今夜追加競技が決まります。「レスリング、野球・ソフトボール、スカッシュ」の内1種目が追加されます。どの競技になると思いますか。あるいは、どの競技を希望しますか。「予想」あるいは「希望」をお願いします。両方回答いただいても構いません。

質問者:はな
質問日時:2013-09-08 12:25:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
レスリングが最後の1枠に滑り込むと思います。実施中核競技から
外されて目が覚めたレスリング連盟が必死にロビー活動を繰り広げ、
野球連盟・スカッシュ連盟が「今回はレスリングだろう」と諦める
ほどにIOC委員の心証を良くしていると言われています。

個人的には「野球・ソフトボール」に復活して欲しいです。
メダルを考えたらレスリングの方が数稼げますが、ルールを知って
いる野球・ソフトボールの方が見ていて楽しいです。

回答者:スカッシュになったら・・・
回答日時:2013-09-08 13:35:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も野球が好きなので、そう思います。ただ、吉田さんは無敵の強さですごいし、レスリングにかける情熱をものすごく感じます。国民栄誉賞納得です。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
レスリング、野球、ソフトボールどれも復活してもらいたいで...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-09-08 15:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
予想:レスリング希望:野球・ソフトボール野球・ソフトボ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 14:20:33

この回答の満足度 ★★★★★
予想 レスリング希望 スカッシュ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 14:12:34

この回答の満足度 ★★★★★
予想はレスリングが選ばれると思います。希望は野球・ソフトホ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-09-08 13:27:39

この回答の満足度 ★★★★★
レスリングでしょやっぱ野球詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 13:09:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ