Sooda!
 閲覧数:256
オリンピックが開催されることで、就職率は上がると思いますか?
その他、オリンピックによる波及効果を教えてください。
===補足===
ホワイトカラーの就職率が上がると良いです。
バブルが終わりかけの頃しか知らないので、バブルのような時代が再来して欲しいです。笑

質問者:にゃん
質問日時:2013-09-08 12:53:20
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
就職率は上がると思います。
しかしながら、ホワイトカラーの就職率より
ブルーカラーの就職率があがるのではないかと思います。
現場で自分の肉体を使って行う仕事に就く方が増えるのは
目に見えますね。色々な建物をたてるのでしょうし(^^)
私も一回で良いからバブルを体験してみたいです。
失われた10年など・・・
不景気の時代しか見てこなかったので。

回答者:恵那
回答日時:2013-09-08 23:47:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
バブル経験したいですよね!
わたしも不景気組(笑)なので、バブル再来希望です。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
建設業などオリンピックに関連する企業の就職率は上がるとは思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 00:48:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
職業によっては 就職率あがりそうですね 不動産関連を はじめ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-08 22:48:08

この回答の満足度 ★★★★★
景気が良くなるのを期待するばかりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 21:38:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
一時的に効果があるとは思いますが、オリンピック後の不況が心...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 20:48:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
就職率は一時的には上がるかもしれませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 17:57:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ