Sooda!
 閲覧数:180
好きな人とメールしてるんですが、
その人はほぼ毎回メールの中に(笑)
を入れます。僕は冗談を言うときに(笑)を
入れますが、皆さんはそれ以外でも(笑)を入れますか?

質問者:コウ
質問日時:2013-09-08 13:05:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
使うのは冗談を言うときだけですね。それが以外でも使ってしまっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 00:55:28

この回答の満足度 未設定
面白い時に入れます!あと何の絵文字を入れればいいのか分からな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 17:00:47

この回答の満足度 未設定
私は結構使いますよ〜!たしかに冗談を言うニュアンスを伝えたい...詳細

回答者:・ω・
回答日時:2013-09-08 23:53:54

この回答の満足度 未設定
あまり、いれないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 21:45:26

この回答の満足度 未設定
笑よりwですねwきっと、ニヤニヤしてるんでしょう詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-09-08 19:05:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ