Sooda!
 閲覧数:1418
私は吹奏楽部でアルトサックスをやっています。
楽器は学校の備品を使ってます。
今使っているのはマルカートの一番安いものです。ベルがへこんでいます。
今使っている楽器は高音が出にくいです。(当たり前かもしれませんが。)
私は個人的にヤマハでサックスを習ってますが、明らかにヤマハの方が音が出やすいなーと思います。
質問1)楽器は壊れてますか?私の技術不足ですか?
質問2)私の同じパートの人はヤマハのサックス、マルカートの上級モデルを使ってますが(全て学校の楽器ですが。)、私みたいに古い楽器で安い楽器の人はコンクールメンバーやコンテストのメンバーに選ばれるのに不利ですよね?
質問3)サックスを持っている方、身の回りでサックスを買った人はいつ頃にに買いましたか?
現在中一です。4月から始めました。楽器についてはほぼ無知です。回答よろしくお願いします。

質問者:ななこ
質問日時:2013-09-08 16:13:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>楽器


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
私は、子供の頃から大学を卒業するまで個人レッスンでクラシック...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-09-15 07:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ