Sooda!
 閲覧数:152
滝川栗須輝はフランス語ができたのですか!? 練習したのでしょうか。流暢すぎます。
http://www.youtube.com/watch?v=6hggygKWwhg

質問者:おもてなし
質問日時:2013-09-08 16:13:54
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
彼女は元々パリ生まれで、お父様がフランス人のハーフです。
確か、
3歳頃日本に戻り、小学生の頃、父親の仕事の関係で再度フランスで暮らした様です。
以来
お父様とはフランス語で、日本人のお母様とは日本語で話すと、TVで聴いた事があります。

フジTVのアナウンサーの頃の話で、他の女子アナがTVの番組で言っていました。
「最初、彼女の外国人らしい知人からの電話が掛かってきた時
とてもネイティブな英語で話しているので、さすがは帰国子女だと思っていたら、
その後、エレガントなフランス語で電話をしていました。
それがとても素敵で、世の中にはこんな人も居るのかと驚いて・・・・・
以来、彼女がフランス語で電話をしていると、意味も分からずウットリ聴いてしまいます」

彼女は、トライリンガル の様です。

回答者:paradis
回答日時:2013-09-15 04:13:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
素質があるのを努力して開花させたのでは?自分、パリに行った...詳細

回答者:フランス語ってラテン系では毛色が違う
回答日時:2013-09-13 00:01:07

この回答の満足度 ★★★★★
フランス語も話せて素敵な方ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 17:11:16

この回答の満足度 ★★★★★
練習したのではなく不自由なく普通に話せるレベルだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 02:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
父親はフランス人でフランス出身です。大学も仏文科です。話せる...詳細

回答者:米を
回答日時:2013-09-10 00:57:25

この回答の満足度 ★★★★★
とってもうまかったらしいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 21:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ