Sooda!
 閲覧数:1132
高円宮妃久子さまはフランス語ができたのですか!? 練習したのでしょうか。流暢すぎます。

http://www.youtube.com/watch?v=qJigaI3BJhQ

質問者:後半は英語
質問日時:2013-09-08 17:59:39
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
私も見ていましたが、凄く素敵なフランス語で聞き惚れてしまいました。あのプレゼンなら私と同じ感覚をもった委員の方も大勢いたはずでしょうね
===補足===
イギリス留学経験がお有りみたいなので、私も詳しくは解かりませんが、イギリス英語でしょう。そう考えるのが自然だと思います
でも私のような無学の人間が聞いても綺麗な気品のある英語をつかっていらっしゃるなあ〜と解かりました
さすが皇族ですね

回答者:akio7860
回答日時:2013-09-10 03:08:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
英語はイギリス英語でしょうか

いやいや、無学だなんて。いつも回答には感心しております。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
本当にお上手でしたから努力されたのだと思います。それにしても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 01:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
とても頭のいい方のようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 21:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
高円宮さまは 世界でも顔が 知れ渡っている方らしいですね 練...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-08 21:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
テレビで英語のスピーチをなさっている部分だけ拝見し、素晴...詳細

回答者:恵那
回答日時:2013-09-08 20:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
高円宮妃久子様は結婚前に英国ケンブリッジ大学を卒業されて...詳細

回答者:滝川クリサヘル
回答日時:2013-09-08 20:48:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ