Sooda!
 閲覧数:154
日本は、ついに五輪開催切符を手に入れましたね。
この功績は、日本側の努力もありますが、東京都が招聘した「オリンピック誘致請負人(ロンドン・リオ誘致成功)」さんのアドバイスのおかげでしょうか。
===補足===
日本人は「押しが弱い・身振りは狭い・小さい」ので、日本人特有の恥ずかしがりや?を克服し、前回の誘致失敗・反省を踏まえ、頑張って身振り手振りの練習したみたいです。

アドバイスはアクションだけでは無かったみたいですが。。。
知事や大田選手は、オーバーアクションに感じましたが、それくらいで良かったのでしょうか。。。。

質問者:頑張った!
質問日時:2013-09-08 20:21:38
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
アドバイスの効果はあったと思います。日本は元々アピール...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 02:09:04

この回答の満足度 ★★★★★
その方のアドバイスは大いに効果があったと思います。それに...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-09-10 15:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
表に出ない実弾もあったのかもよまあ、それ言ったら3都市どこも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-10 12:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
スピーチがよかったんじゃないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 23:12:20

この回答の満足度 ★★★★★
安倍家がオリンピックに強いようです。ちなみに鳩山家はだめ。...詳細

回答者:TOKIO
回答日時:2013-09-08 23:28:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ