Sooda!
 閲覧数:119
髪を乾かすときに
根元から乾かすのがいいということは
知っているんですけど
根元が乾いたかどうかがわからないです・・・

どうやったらわかりますか?

質問者:(/_;)
質問日時:2013-09-08 22:04:18
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
触ってみるとわかりませんか。まだ冷たい感じでしっとりしていたら、乾いていないということになりますが。
===補足===
がんばりましょうよ! どうです?

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 23:47:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今までくしを使って乾かしてたので
根元が乾いたかわかりませんでしたけど
触ってみるとよくわかりました!

なぜ今まで触っていなかったのだろうと思いました
アホですね、私(^_^;)笑

ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
根元を指で確かめてはどうでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 21:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
手で確かめながらするしか方法はないですけど一応ドライヤーの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 01:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
是非手で触って下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 02:37:47

この回答の満足度 ★★★★★
髪をかきあげると、わかるんじゃないですかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 21:25:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ