Sooda!
 閲覧数:79
うちの子が人生に絶望したので、死ぬと言っています。先日も、いとこの学校に不法侵入をして、放火して死のうとしていました。
人生に絶望した理由は失ったものがあるからです。
喪失は人生に絶望するに値する出来事ですか・・
左翼社会で許されない罪とは何でしょう?
右翼社会で許されない罪とは何でしょう。

質問者:久留米
質問日時:2013-09-09 00:06:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
人生に絶望したからといって他人に迷惑をかけてることが許される...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 23:35:27

この回答の満足度 未設定
即、精神科へどうぞ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 17:19:19

この回答の満足度 未設定
他人に迷惑掛けて死ぬ事ですね。どっちの翼の社会でも。他人に迷...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-10 11:54:48

この回答の満足度 未設定
虚言を吐くことでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 19:22:11

この回答の満足度 未設定
また、出やがったか!?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 07:28:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ