Sooda!
 閲覧数:78
1000円~2000円で飲み会をしたいと思います。
光熱費と水道代が掛かるようなものではなくてフィンガーフードとカクテルを作ってまったりと過ごしたいです。
お勧めのカクテルとフィンガーフードは何かありますか??
時期的にはハロウィンにやろうと思うので、ネタ的なジャンルも全然良いです。
アルコール濃度的にカクテルの方が濃いですよね??ワインよりも??
ワインは気を使いますよね??(値段が…、持ち寄りだと、光熱費水道代…多少遠慮をして相応のものを持って行くじゃないですか?中途半端な値段のワインよりも、どうせ飲むなら美味しいものを…となるだろうし…ケーキは食べない人もいるし、ダブるし、ワイン程じゃないけど、値段出るじゃないですか?)
ビールは御洒落なイメージがないですか?外国産のビールとかもボトルがおしゃれだし安いですよね?
キリンでハーフジンが550円位であったし、ジュースで割るのも色々な種類が飲めて面白そうだな…と思います。
料理酒用のワインを飲みながら…よりカクテルの方が高級感が出ますよね??
フィンガーフードはシュー皮の生地の中にチーズとか具をのせる、クラッカーの上に具をのせる…
野菜のグリル、ハムなどでメインはカクテルにしようと思います。
ジュース派の人は、ジュース、カクテルの方が良い人はアルコールにジュースを混ぜたら良いので予算的に安いし理想形態ですよね??

質問者:ロミオ
質問日時:2013-09-09 00:58:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
安くしようと思うなら、それがベスト。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 21:46:05

この回答の満足度 未設定
そうですね。それが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 15:19:54

この回答の満足度 未設定
ジンライム、ソルティードッグかな詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 05:50:38

この回答の満足度 未設定
ソルティードッグカナッペ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 19:20:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ