Sooda!
 閲覧数:73
ロゲ会長はあの封を開けるときは既に「東京」であることをわかっていたと思いますか。それとも、封を開けて初めて知ったと思いますか。もちろん、真実はロゲ会長本人や関係者しかわかりませんが。

質問者:はな
質問日時:2013-09-09 07:31:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
知らなかった、と思います。
封筒を開けて発表するのに、事前に知っていたら芝居をしなければなりません。
感動が薄れます。
それに、明日会長を退任するロゲ氏は、昨年来体調を崩してIOC会長としての
意欲を失い指導力を発揮していません。リオ五輪の決定時にはロゲ氏の意向が
働いた、と言われますが今回は影響力を持っていませんでした。
全くのぶっつけ本番で封筒を開けたと思います。

回答者:半可通
回答日時:2013-09-09 09:50:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ロゲ会長がどういう方かは全く存じていませんでしたが、会長だから既に知ってて当然とも思いましたが、やっぱり知らされていたらあの感動はないのではと私も思いました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
発表の2時間前に知っていたはずです。そう説明されていました詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 09:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
知らなかったと思いたい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 22:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
知っていたと思います。票の流れを読んで予想できる立場の人です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 22:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり知らなかったと信じたいですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 19:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ