Sooda!
 閲覧数:53
自分の意思はあるのに人の意見に左右されすぎる私の解決策です。背中を押してください。

なにかに挑戦しようとしている時

Q1.無理だと言われてもやめられない理由

Q2.「じゃぁ頑張れ」 と言われても人の意見に左右される理由

Q3.解決策

Q4.具体的方策

A1.自分の勘が大丈夫と言ってる

A2.自分に自信がない

A3.勘を信じ抜く自信をつける

A4.小さな成功を重ねる(任された仕事、資格取得)


ちなみに、私が挑戦していることは恋愛です。真面目にです。

背中を押してくださる方、お言葉いただけたらうれしいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-09 12:03:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
相手を思いやる気持ちがあれば、ふりまわされない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 22:30:31

この回答の満足度 未設定
恋愛は自分だけではなく、対象である方を労わる気持ちを忘れない...詳細

回答者:にょろ〜ん
回答日時:2013-09-09 22:02:34

この回答の満足度 未設定
人はやったことではなく、やらなかったことに後悔するものです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 18:56:31

この回答の満足度 未設定
勘になんか頼ってなんになる!?だいたい、AがQに対する答えに...詳細

回答者:失礼な言葉遣いで失礼しますw
回答日時:2013-09-09 12:47:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ