Sooda!
 閲覧数:95
私は今高校2年生で保育士を目指しているのですが、
短大か大学で迷っています。
親やこどもの心理を学ぶには
短大では無理なのでしょうか?

質問者:あかり
質問日時:2013-09-09 21:17:10
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
迷わず大学に行きましょう。短大と大学では世の中の印象は全く違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 01:40:48

この回答の満足度 未設定
短大でも学べるとは思いますが就職率が良い方を選んだ方が良いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 14:07:56

この回答の満足度 未設定
長い目で見ると大学の方が後悔しないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 02:28:25

この回答の満足度 未設定
大学の方が、より深い勉強ができます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 22:21:26

この回答の満足度 未設定
短大でも、途中で大学に編入できるので、どちらでも特に問題ない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-09 21:44:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ