Sooda!
 閲覧数:122
大東亜戦争についての質問なのですが、率直にこの映像を見られて感想をお願いします
あと年代 性別も書いていただけますか?
http://www.youtube.com/watch?v=JWzT8_r91O4
===補足===
回答ありがとうございます。この平和が2020年まで続きます様に
みんなへのお礼
回答ありがとうございました

質問者:akio7860
質問日時:2013-09-09 22:08:14
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
誰にも見られてはいないが、答えていい?

湾岸戦争、イラン攻撃などの手口を見れば・・・。昔は日本が鬼畜扱いだっただけでは? しかし、これこそ1000年だっても忘れてはならない行為だと思う。
===補足===
忘れてはいけない。次世代に語り継がなければ。
オリンピックでまさか、米国相手に「歴史を忘れた民族に未来はない!」などという横断幕は掲げないと思います。

回答者:ごらん
回答日時:2013-09-09 22:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今のタイミングだから余計に意見が欲しかったのです。本当に日本もアメリカにも言えることですが。攻撃からは破壊される事はあっても、生まれるものは何も無いと私は思います。東京オリンピックで日本中が浮かれてる時だからこそ、今何をなすべきか考えるべきだと思います。
回答ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
今も変わっていません。あの当時日本に対しては本気でした。総力...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 09:34:11

この回答の満足度 ★★★★★
"当時の"軍事戦略で言えば正当&王道人間を兵器扱いしていた時...詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2013-09-10 05:16:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ