Sooda!
 閲覧数:169
2020年の東京オリンピック開催を聞いてどう思いました?
職業
何県在住ですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-09 22:17:25
カテゴリ:ニュース・時事>その他

ベスト回答
否定的な意見も多い中・・・私は嬉しかったです。
前回の東京オリンピック時に、私はまだこの世の中に生を受けていなかったので、今回は自分が実際に生きている時代に祖国で開催、というのが嬉しいです。

派遣
大阪在住

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 23:07:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
東京ばかり繁栄していいですね。東京の繁栄が日本の繁栄なんて嘘...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-16 03:36:59

この回答の満足度 ★★★★★
昨年は東京が世論の盛り上がりに欠けるのが問題でしたが、今年は...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-09-15 14:58:42

この回答の満足度 ★★★★★
無駄使いにしか見えない。ごく一部の建設業にとってはうれしいか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 17:00:32

この回答の満足度 ★★★★★
景気回復の起爆剤になってくれたら更に嬉しいですね。会社員東京詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 01:47:12

この回答の満足度 ★★★★★
良かった会社員静岡詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 21:40:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ