Sooda!
 閲覧数:169
これってどこまでが真実なんですか?
某巨大掲示板サイトに書かれていたのですが、
もしこれが真実なら日本人は馬鹿にも程があると思うのですが。

--------------------------------------------------------------------

【日本から韓国への資金援助の歴史】
◆併合前に当時一国が買えるという程の朝鮮のロシアへの借金を日本が肩代わり
◆併合時のインフラ整備等の【6000億ドル相当】
◆日韓基本条約(請求権・経済協力金)の【8億ドル+α】1965年
◆特別経済協力金の【40億ドル】1983年
◆通貨危機救済金の【100億ドル】1997年 ※IMFと合わせて570億ドル

◆ウォン高救済基金の【200億ドル】2006年
◆リーマンショック時の【300億ドル】2008年


日韓ワールドカップスタジアム建設費 【300億ドル】


■ODAの利子など返済しなければならないものも未返済。
ODAを打ち切った時に、大統領が謝罪を要求してきて日本はその時も資金援助しています。
■経済危機のたびに融資したが未返済。
IMFの時も、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と 公式に発言。
■リーマンショックで300億ドル融資した時も、「日本は出し惜しみしてる。アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんである」と発言。


■ワールドカップの際、供与を申し入れされたから融資したけどその300億も未返済。
※それだけ借りといて、日韓じゃなくて韓日と表記せよ(コリア・ジャパンWC)と要求した。


援助され続けている国が、返済しないだけでなく、領土を盗んだり、ありもしないでっちあげの歴史認識で謝罪と賠償を要求し続けている。


韓国(朝鮮)という国は、
↑こういう国だということを、
日本人自身がよく認識しなければなりません

質問者:匿名
質問日時:2013-09-10 13:20:39
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
韓国がどういう国かわかってきたのだから、日本政府も考えるべき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 21:32:13

この回答の満足度 ★★★★★
正確な金額がどうであるかはわかりませんが、対韓国だけではあり...詳細

回答者:はげ山の一夜
回答日時:2013-09-13 17:40:25

この回答の満足度 ★★★★★
殆ど真実だと認識している物ばかりです。たかり国家ですからキリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 01:26:35

この回答の満足度 ★★★★★
事実なのかどうかはさすがに解らないですが韓国に対しては度々資...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 23:03:07

この回答の満足度 ★★★★★
どれだったかは、返済済みだったと思いますが・・・。色々プレ...詳細

回答者:しばき
回答日時:2013-09-10 22:49:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ