Sooda!
 閲覧数:290
私は今ダイエットをしようと思ってます。ちなみに私は153pで体重は48sです(-_-;)2年前は37sなので11s太りました。なのでみんなに「太った?」と言われます。それがホントに嫌でダイエットしようと思いました。出来れば8sは落としたいです。時間をかけてやりたいと思ってるので効果のあるダイエット方法を教えて下さい!お願いします。

反対意見は書かないで下さい汗

質問者:匿名
質問日時:2013-09-10 16:26:55
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
時間をかけてやるなら、過激な運動などはやらずに軽めの運動と野...詳細

回答者:ren
回答日時:2013-09-17 13:59:33

この回答の満足度 ★★★★☆
運動ですね。階段の上り下りを多めにやりましょう。たったり座っ...詳細

回答者:しばき
回答日時:2013-09-10 22:16:48

この回答の満足度 ★★★★☆
年齢が不明ですが、即効は断食ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 21:21:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ