Sooda!
 閲覧数:149
競馬場とかで年寄りの方に多いんですが、夏はわかりますけど、夏以外でもよく帽子を被っているのを見ます。どうして被っているんですか?

質問者:にゃんこ
質問日時:2013-09-10 18:06:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
中山競馬場から徒歩15分圏内に住んでる私としては、競馬が高貴な娯楽と言われると、腹を抱えて笑ってしまいます。
老いも若きも目を血走・・・失礼!真剣な表情で情報誌を熟読し、知力と財力の限界まで勝負してらっしゃいますね(^^;)
今は「オケラ街道」なんて失礼なネーミングは無くなりましたし、別にオケラだからという訳じゃないんでしょうが、それでも駅まで歩いている人を見ると思ってしまいます・・・バス代くらい残しておけよと(笑)

そういう私が感じるに、帽子の人は多くないです。
年配も中年も若年層も、一定割合で居ますが、それは単なるその人のファッションだと思います。
正装でない証拠に、帽子の人も服はラフですから。

私もG1には行きますよ(^^;) それ以外ではクリスマスイルミネーションくらいしか行きませんが・・・

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 20:00:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ファッションです。いいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 02:23:26

この回答の満足度 ★★★★★
競馬おやじファッションです。手には競馬新聞を持ち、半分削った...詳細

回答者:わんこ
回答日時:2013-09-10 21:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、夏はポロシャツにハンチングがお定まりですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 21:15:52

この回答の満足度 ★★★★★
今でこそ競馬は庶民の娯楽というイメージですが、英国発祥のス...詳細

回答者:匿名X
回答日時:2013-09-10 18:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ