Sooda!
 閲覧数:76
どんぐりが落ちてました。9月にどんぐりは早いですよね?皆さんの所にも落ちてますか?

質問者:どんぐり太郎
質問日時:2013-09-10 18:08:38
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
家の近くの公園にはクヌギや種々の椎の木々が植えられていますが、
多くの木は沢山のドングリが実り地面に落ちているものもあります。

回答者:東京世田谷
回答日時:2013-09-10 19:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どんぐり見ると子供のとき、拾って遊んだのを思い出してしまいましてね、
無邪気で遊んでいた頃が懐かしいです

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ありました。最近見つけたばかりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 02:22:39

この回答の満足度 ★★★★★
今年は、まだ見たことはありませんが、ここの利用者には多く居ま...詳細

回答者:どんぐりの背比べ
回答日時:2013-09-10 21:48:30

この回答の満足度 ★★★★★
ちらほらとありますねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 21:14:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ