Sooda!
 閲覧数:83
服の販売員を正社員で9年していて、一度も店長をした事がなく転職をしたい場合、店長した事ないって事は、仕事が出来ないのかな?って思われますか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-09-10 20:13:29
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
そんなことは思いませんけど
面接で話してみればだいたいどんな仕事ぶりかは分かると思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 14:38:59

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
思われません。店長=仕事が出来る人とはなりませんから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 00:52:23

この回答の満足度 ★★★★☆
いい大人がつまらん心配するなよ。自分にそんなに自信がないのか...詳細

回答者:閻魔大王
回答日時:2013-09-12 07:33:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
思われないでしょう。規模にもよりますし。後は、あなたの腕しだ...詳細

回答者:洋公主(ヤンコンジュ)
回答日時:2013-09-10 22:03:49

この回答の満足度 ★★★★★
それは、あいてしだいでしょうねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 21:03:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ