Sooda!
 閲覧数:63
無理に友達作るのも嫌になってきた。
僕は高2でクラスに友達が居ません。
他のクラスには居ますが。
もう、ある程度みんなグループが出来ていて
今から入るのもなーって最近、思っています。
女子にも移動教室、休み時間に一人でいる人がいます。
その人は一人でも平気なタイプなようでなんか尊敬します。
僕は周りの人に「うわ、一人だ可哀想」みたいに悟られたくなくて
無理やりにでも友達を作らないとマズイと思って頑張ってみたんですが、
余計ストレスが溜まって嫌になってしまってもう、一人でもいいかなって思ってきました。
一人が楽な人って話し掛けられたら嫌ですか?

質問者:高校生
質問日時:2013-09-10 21:26:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
無理に自分のクラスで友達を作る必要は無いと思いますね。他のク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 19:23:27

この回答の満足度 未設定
hitorideiruto henn ni omowarer...詳細

回答者:tokumei
回答日時:2013-09-13 06:36:50

この回答の満足度 未設定
友達とかいないとダメですあと2年?くらいあるわけだし話しか...詳細

回答者:DOLL
回答日時:2013-09-12 23:07:47

この回答の満足度 未設定
話しかけられたらそれはそれで対応します。別に嫌ではないです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 15:09:27

この回答の満足度 未設定
別の問題はないと思います。ただ、話しかけるときは、他者がいる...詳細

回答者:にょろ〜ん
回答日時:2013-09-11 21:57:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ