Sooda!
 閲覧数:58
眼鏡のソフトケース。ノートや財布などと一緒にバッグに入れた場合に、眼鏡が例えば押しつぶされるようなことはありますか?
最近、眼鏡を掛けるようになって、持ち歩くときにはハードケースに入れてます。
でも、嵩張るのと重く感じるので、ソフトケースにしようかな。と思うのですが、ハードほどしっかりしていないので少し不安です。普段、眼鏡を使っている方。大丈夫ですか?
みんなへのお礼
やっぱりハードケースのほうが良いみたいですね。
回答ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-10 22:48:09
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ソフトケースなら押しつぶされてしまう事が多いですから
今のようにハードケースに入れて持ち運ぶのが賢明ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 19:20:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
つぶされますね。ハードケースにしましょう。橋本総理もハート...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 23:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
私もよく眼鏡をつぶしたりする事が多いので、ハードケースに入...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-09-10 23:27:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ