Sooda!
 閲覧数:80
韓国は日本をなめるのは、民主党時代に培われたのでしょうか。

西田昌司「韓国になめられているぞ!野田総理!!売国は止めろ!!!」

http://www.youtube.com/watch?v=0HQVtGaFo-8&feature=player_embedded

質問者:れんこん
質問日時:2013-09-10 23:10:04
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
韓国大統領は麻生政権の頃は毎月金の無心に来て土下座してましたが、民主党になってから態度も180度変わり、民主党も韓国の言いなりでした。アキヒロに天皇陛下を侮辱された直後、更なる韓国支援を約束し満面笑みで握手していた野田とアキヒロの姿も忘れられません。また有志によって一年以上続けられた民主党前座り込み抗議活動に警察を呼ぶ以外の反応を示さなかった民咒党への日本人の怒りは今後絶対に収まることはないでしょう。

回答者:名無し
回答日時:2013-09-11 03:49:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ずっと昔、韓国は日本をいつも意識していました。追いつけ、追い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 21:11:55

この回答の満足度 ★★★★★
民主党時代により舐められたのは確かだと思いますけど舐められ始...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 00:57:51

この回答の満足度 ★★★★★
その前から舐められていました。民主党時代に更に増長するように...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 23:20:23

この回答の満足度 ★★★★★
韓国政府が日本文化開放した代わりに不満の矛先を日本に向けて釣...詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2013-09-11 02:15:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ