Sooda!
 閲覧数:109
洋画の名前を教えてください。 若い白人イケメンがピンく色のTシャツを着ています(照明でピンくがかっているのかも)。同じ部屋(たぶん、家)には友達らしい男が黒のニット帽をかぶって、白いペットボトルの飲み物を飲んでいる(牛乳?酒?)。丸くて短いつばのある黒い帽子をかぶったきれいな女性も出てくる。
そのちょっと前には、イケメンがかわいいことやっていた。

見た目は新しそうな映画でした。近くに座っていた人が、iPadで見ていたのです。音声はもちろん聞こえませんので、何語かはわかりません。

そうそう、郵便物が届いていました。プチプチに包まれた書籍小包のようなもの。そこの表記は英語だったかな?
すいません。教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-10 23:21:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ