Sooda!
 閲覧数:243
外国人参政権について、民主党はやろうとしていたのでしょうか。

西田議員が、「いい加減なことやっていたら、だめだよ! 何言っているんだ! でたらめ言ってるんじゃないよ!」と泥鰌に言うのももっともですか。44:03

http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/entry/2566056/

質問者:匿名
質問日時:2013-09-11 00:11:55
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>その他

ベスト回答
はい、民主党は手始めに外国人地方参政権、その後「私などは、定住外国人に国政参政権を与えることをも真剣に考えてもよいのではないかと思っている」(民主党創設者のHPより)、また沖縄は一国二制度で支那に献上、日本の主権も移譲、などなど、支那共産党による日本再占領政策をすすめる予定でした。戦いもせず主権を分け与えましょうって、右左じゃなくただの売国奴ですね。もしくは外国の工作員。

回答者:名無し
回答日時:2013-09-11 03:23:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
左翼や右翼がよっぽどましにみえます

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
日本を傾かせる事においては天下一品の党です。何を大事にしなけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 19:38:57

この回答の満足度 ★★★★★
やろうとしていました。残念ながら成功しませんでしたが何をする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 23:13:39

この回答の満足度 ★★★★★
完全な参政権ではなく地方選挙への選挙権(投票権)のみ付与しよ...詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2013-09-11 01:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ