Sooda!
 閲覧数:129
今高校一年生です。
僕には付き合って二年になる彼女がいます。
その彼女には僕と付き合う前から仲のいい男友達がひとりいました。
僕の前でも仲良くされるのが嫌で僕は彼女にその男と関わるなと何回も言いました。しかし、それを守るのは数週間でまたすぐに関わり出したり…
僕もお願いだからと何回も繰り返しました。
前回のでようやく関わるのをやめたやうですが、今まで時々こそこそ関わられてたせいで不安でたまりません。
ツイッターで細かい情報までしらべたり他の人に聞いて見たりと彼女を信じ切れていない自分がいます。
彼女は僕のことが好きでその男のことなんか好きにならないと言っているのですがどうしてもその男に狙われてそうで怖いです。

どうしたら自信がもてますか??

ちなみに、僕が彼女と付き合って間もない頃その男は彼女に告白しています。
僕は今彼女と軽い遠距離なのですが、彼女と男は同じ高校です。

自信もつける方法、不安を消す方法、アドバイスなどなんでもいいのでコメントよろしくお願いします。

質問者:疑い
質問日時:2013-09-11 02:06:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
よく考えてください。
彼女があなたを好きと言っているのなら信じてあげるのが付き合うということなんじゃないんですか?不安を積み重ねてもどうにもなりません。
細かい情報を調べたと書いてありますが、そういうことを調べたら余計に不安になって自分に自信がなくなってしまいます。自信をつける方法は言葉の意味を考えてみたらわかります。
自信って言葉って自分を信じるですよね。まずは自分を信じてみてはどうですか。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 17:16:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考になりました!ありがとうございます!
少し前向きになりました。
調べるから不安になるんですね、そんなことせず自分と彼女を信じて行き
たいです。
彼女を信じたい

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
んぅー。複雑ですね。君の彼女さんはその男子が好きなわけではな...詳細

回答者:kill
回答日時:2013-09-11 17:25:40

この回答の満足度 ★★★★★
関わることをやめないなら別れると言ってみてはどうですか?彼女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 13:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ