Sooda!
 閲覧数:111
みかん、皮ごと食べますか?あるいは、皮も食べますか?

一番栄養があるのは、皮なんだとか。
自分は、そのままだと食べられないと思います。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-11 09:31:01
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
皮は食べていません。
しかし、料理研究家の森崎友紀さんも、みかんは皮ごと食べた方が
美味しい、と言っていますので、次からは試してみようと思います。
わたし自身は、梨・桃・キウイ・りんご・ぶどう・柿などの果物を
皮ごと食べていますから、みかんも大丈夫だと思います。

回答者:石垣多美
回答日時:2013-09-11 09:42:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
ちゃんと皮をむいて、食べます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 21:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
食べません。でも、あの皮は使い道が多いようですね。油落し、つ...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-09-13 11:47:17

この回答の満足度 ★★★★★
食べませんね。 温室みかんは皮が柔らかいので食べようと思えば...詳細

回答者:みかん
回答日時:2013-09-12 19:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
外の皮は無理ですね。中の皮は食べられますけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 14:12:28

この回答の満足度 ★★★★★
外皮は食べません。農薬とか怖いですし。刻んで乾燥させると美味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 13:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ