Sooda!
 閲覧数:180
日経平均が過去最高を記録するのはいつでしょうか。
アメリカは既に・・・?

質問者:経済奴隷
質問日時:2013-09-11 12:58:59
カテゴリ:マネー>資産運用>株・為替

ベスト回答
あの頃の景気はすさまじいものでした。
土地の値上がりがすさまじく、値上がりするための先行投資と担保で土地を買い、それをさらに担保にしての繰り返しでした。
今は土地では儲けられない仕組みですし、金を持っている素人が参加するかは、あの頃の学習効果がありますので無理です。
あの頃のNTTのかわりに郵政が上場しても、アメリカがけしかけてきても無理。

回答者:バブルも恋しい??
回答日時:2013-09-11 17:02:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
これから数十年は無理だと思います。経済が復活するだけの起爆剤...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-17 19:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
来年末から再来年夏ぐらいまでの間。でもその前に、今年中に日経...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 05:24:00

この回答の満足度 ★★★★★
多分無理と思います。25000円が上限でしょう。ただ長年かけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 10:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
恣意的に作られた値段ですので、普通なら難しいのではないかと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 02:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ時間が掛かりそうですね。現在の物価や経済水準からする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 22:58:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ