Sooda!
 閲覧数:79
失恋したばかりの人にいきなり「一目見た時から惚れたから付き合って」と言われたらどんな気持ち?
訳を書いて貰えます?
その人は貴方のタイプではありません。
前に付き合った人の悪口を言って比較で貴方を褒めます。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-12 05:58:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
信用できない。
異性なら誰でもいいって思える。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-15 20:52:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
軽い人だなって思ってしまいますから付合う事ができませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 18:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
付き合う気になれなせんね。一目見た時からと言われても、その時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 23:16:10

この回答の満足度 ★★★★★
好きなら、うれしいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 22:34:39

この回答の満足度 ★★★★★
驚くが、とりあえず付き合う。都合がよすぎるので警戒はしますけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-12 17:19:58

この回答の満足度 ★★★★★
軽いですね。信用できません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 14:03:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ