Sooda!
 閲覧数:167
舌に黒い豆のようなのができて、消えたのですが痛くて堪りません。食べ物も食べられないし、しゃべれません。
土曜日までに直したいのですが、どうしたらいいでしょうか。

質問者:Final Issue
質問日時:2013-09-12 12:45:01
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
病院に行くのが一番だとは思います。
どうしても無理ならば、多分、舌に傷がついて血豆から口内炎になっていると推測するので、薬剤師さんのいるドラックストアに行ってきちんと相談して、症状にあった薬を飲むのが良いと思います。
ただ口内炎だと思うのは、ここに書かれたことからのただの推測にすぎませんからね。
何かあってからでもーはいけませんから、やはり一番は病院に行くことだと思います。
===補足===
虫刺されれや車酔いの薬を買うだけ。値段にしても千円くらいの薬を買うのでも、薬剤師さんは丁重に対応してくれましたよ。
病院は、内科、口腔外科、歯科。などだと思います。
お大事に。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 12:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
口内炎くらいで、薬剤師は対応してくれるでしょうか。
病院だとしたら、ナニカですか
直りました。ありがとうございます。次回はすぐに薬局行きます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
無意識のうちに口の中を噛む事によって血豆の様な物ができること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 00:28:44

この回答の満足度 ★★★★★
口内炎でしょう消化の悪いものをさける詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 22:28:41

この回答の満足度 ★★★★★
消えたのであれば口内炎ではないと思いますが・・内科、口腔外科...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 16:17:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ