Sooda!
 閲覧数:733
古いアルミホイルの活用法はありませんか?

古いアルミホイルを片付けをしていたら見つけました。未開封ですが、10年以上前のものなので食品に使うのはちょっと、何か良い活用法はありませんか。
みんなへのお礼
参考になりました。ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-12 14:31:07
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
私の友人がアルミホイルをこの夏窓に貼りつけていました。これで随分暑さをダウン出来て猛暑だと言うのに(窓は見た目わるいけど・・・・・)
扇風機だけで過ごしていました。室内温度が全然ちがいおどろきました。
また切れ味が落ちてきたハサミや包丁でアルミホイル切ると刃が研けて切れ味抜群になりますよ。

回答者:えんま大王
回答日時:2013-09-14 02:04:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
アルミは酸化によって、より強固な物質となるので、問題ないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 22:26:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
電灯の笠の内側に貼っています。 なんでも節約の番組で言ってた...詳細

回答者:リサイクル
回答日時:2013-09-12 16:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ