Sooda!
 閲覧数:109
AKB48グループのファンに聞きます。
一推しのメンバーが卒業した場合、
二推しのメンバーは一推しに繰り上がりますか?
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。

私はイベントで拝見したのがきっかけで
なかやん(仲谷明香)一推しだったんですが
(凄く可愛くて披露してくれた生歌も凄く上手くて・・・。)
ご存知の通り卒業してしまいまして・・・。
声優系の事務所に所属できて良かったと思ってましたが
その後音沙汰が無いのが気になります・・・。

彼女の次に好きだったのはゆきりんやゆいはんなんですが・・・。
彼女の穴を埋めるほど好きって訳ではないですね。

質問者:なかやん今何してるかな?
質問日時:2013-09-12 19:05:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
繰上げになりません。卒業したメンバーを応援すると思います。新メンバーが加入して一推しになるかもしれません。そういうメンバーが加入すればいいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 19:57:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
しかたなくそうなりますね。詳細

回答者:タク
回答日時:2013-09-19 10:12:58

この回答の満足度 ★★★★★
私的には繰り上がりません。その人の代わりにはなりませんから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 00:41:47

この回答の満足度 ★★★★★
きっとそうなるでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 21:01:18

この回答の満足度 ★★★★★
AKBファンをやめますね(`・ω・´)詳細

回答者:DOLL
回答日時:2013-09-12 23:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
繰り上がるでしょうね、たぶん詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 22:18:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ