Sooda!
 閲覧数:154
最近ツイッターを始めたのですが少しおかしい気がします…。
最初はなにもなかったのですが、最近ホームのタイムラインが数時間前からいきなり数日前に飛んだり、数時間前以上読み込みができなくなりました。
関係あるか分かりませんが、登録した時は2つアカウントがあり1つが不要になったので1つ退会しました。

質問者:かな
質問日時:2013-09-12 19:35:22
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
不具合的なものだと思いますよ。良くある事で時間が経てば直って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 00:45:01

この回答の満足度 未設定
退会して良かったと思います。もう少しのです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 22:16:55

この回答の満足度 未設定
重たいからじゃないでしょうかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 22:16:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ