Sooda!
 閲覧数:382
もしも貴方が帰りたいのに相手が寂しそうな顔をして「貴方と私は友達だから絶対に帰っちゃダメ!一人ぼっちになってしまう!」と言ってそのせいで貴方が何日も帰れなかったら貴方はその相手をどう思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-12 19:56:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
それは軟禁状態と同じになってしまいますから恐怖を感じるので、なるべく接しないようになってしまうのではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 23:46:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
1日なら、ともかく、何日もとなると考えものですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 20:58:26

この回答の満足度 ★★★★★
ずいぶん幼稚な人だなって思うのと同時に自分勝手な人だなとも思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 18:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
自分勝手な人で嫌いになりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 01:42:44

この回答の満足度 ★★★★★
やな気分になりますね。おもちゃじゃない!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 22:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
好きなら、なんでもいいですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-12 22:13:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ