Sooda!
 閲覧数:88
知り合いの話なんですが二年数ヶ月付き合って結婚まで考えた女性と別れて、すぐ一ヶ月に別な新しい彼女が出来たらしいです。なんだか、切り替えが早い話だなと思って女性の私からしたら、ん?と 思ってしまいました。こういうことって結構あるんでしょうか?
私も二年半付き合っている人がいますが、もしお別れしてしまったとしてもすぐ次になんて進めません。
皆様はどうお考えになりますか?
まぁ、独身同士が自由にお付き合いしてるだけなので関係ない私がぶーぶーいうのも変なのですが(笑)
私なら理解できません

質問者:あいにゃん
質問日時:2013-09-12 23:13:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
恋愛ですから予想外の事態が起きる可能性があるのです。自分でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 10:08:04

この回答の満足度 未設定
元々いいなぁと思っている女性ができたので結婚まで考えていた女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 01:22:28

この回答の満足度 未設定
まあ、恋っていうのは、時間と無関係にも、起こりえますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 23:21:20

この回答の満足度 未設定
そういう人は付き合ってる人の思いが、あまり深いわけじゃないっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 20:51:31

この回答の満足度 未設定
よくあることです。女性だろうと、切り替えが早い人は早いですし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-13 08:15:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ