Sooda!
 閲覧数:90
元彼には新しい彼女がいますが諦められません。なのでまたリベンジしたいです!そこで、皆様にご相談です。数日前まで連日彼と連絡を頻繁にとっている際、一日に複数回の相手側からの着信や丸一 日、おはようからおやすみ、仕事中の合間も即レスでメールのやりとりがありました。結局、相手側に彼女さんが今いるのでお互いタイミングが悪かったね、またねと終わりました。タイミングが悪かったと言うことは、彼女がいなかったら私にチャンスがあったということで合っていますか?
また、彼の私への好意はどうでしょうか??
別れてから約三年、二年ぶり以上の久しぶりの連絡でした!
私の方から音信不通にしてしまっていました泣

質問者:あいにゃん
質問日時:2013-09-13 05:40:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
彼女が居なかったらチャンスがあったのかもしれませんね。彼がど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-19 20:02:21

この回答の満足度 未設定
彼女がいるなら諦めた方がいいのでは?連絡はただの暇つぶしにす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-14 01:46:12

この回答の満足度 未設定
望みはあるんじゃいないでしょうかねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 23:11:50

この回答の満足度 未設定
……あきらめてください。もう、彼女がいるからということだけで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-13 07:38:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ