Sooda!
 閲覧数:823
車のハンドルが少し遠いので手前に数センチ持ってきたいと思っています。その為にはステアリングボスまたは調整用ボスが必要になると思うのですがそれを行ってしまうと車検に通らなくなってしまうと自動車修理の人に言われたのですが、そうなんでしょうか?詳しい方どうか教えてくださいませ(^人^)
===補足===
椅子を前に動かすと足がきつくなってしまって…。なので、足がきつくならない位置にするとハンドルがちょっと遠くなってしまうのです。説明足らずですみません。

質問者:ヘンケン艦長
質問日時:2013-09-13 16:47:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>車検・メンテナンス

ベスト回答
ハンドルとかブレーキ等の安全に関わるような場所は改造すると車検は通りません
ハンドルの位置調整機能が付いた車に買い替えるしかないです

回答者:とくめい
回答日時:2013-09-14 08:50:27

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうなんですね。悔しいですけど、現状で凌ごうと思いました。ありがとうございましたm(__)m

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
シートを数センチまえにすればいいですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 22:59:21

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
こういう質問するなら車種や車名くらい書けや!自動車ならなんで...詳細

回答者:えんま大王
回答日時:2013-09-13 22:21:18

この回答の満足度 未設定
ハンドルが遠いなら、運転席の座席を前・ハンドルの方に引き...詳細

回答者:只で
回答日時:2013-09-13 18:57:21

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
えっ?ウチのクルマのハンドルの下にレバーがあって、押すと...詳細

回答者:椅子の前後は
回答日時:2013-09-13 17:03:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ