Sooda!
 閲覧数:121
アメリカのロト6は当たる確立が低く
よく、100億円というキャリーオーバーが発生します。
しかし日本のロト7でも8億程でした。

日本のロト、怪しくないですか?
===補足===
当たりすぎるのではないですか?
カラクリがあって、資金源になっているとか、ないですかね。

日本人は当たっても誰も名乗らないので、昔から宝くじでも怪しく思っていました。
アメリカは当たると顔をさらすので、健全なのだと、不正防止になっていると思います

質問者:匿名
質問日時:2013-09-13 17:27:36
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
日本は 上限決められているし

米国は 一度に全て貰えるわけではない。
もらおうとすれば 減額される。

しかし 金額は確かに上です。
===補足===
闇のルート では 宝くじですが 1億円の当たりくじが 1億2千万とかで売られているそうです。

マネーロンダリングで。

回答者:kingofitou
回答日時:2013-09-14 03:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
何かの組織が奪ってるんじゃないですか?
当たりすぎるので謎です?
霊の力がすごいのか?

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
怪しくないでしょあたらないけど詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 22:54:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ