Sooda!
 閲覧数:56
ある中学生女子と交際しているのですが彼女が隠していたがってたのにも関わらず相手の家族に露見してしまいした。
その上彼女とも連絡が数週間とれません。
連絡が取れなかった初期の頃は私が何か気に触るような事をしてしまったかと不安に感じていましたが、数日前にある友人から

「○○くんと○○ちゃんは付き合ってるって○○ちゃんのお姉さんから聞いたけど本当?」
と言われ、危うく卒倒するところでした。
私はどうにかして昔のように仲良く会話やメールを続けたいのですがメールの返信は来ず、会いにいくのも非常に気まずくなかなか実行に移せない状況です。
皆さんならどう考え、どう対処するか、参考までにお聞かせください。
ちなみに私は高校生です。

質問者:kiki
質問日時:2013-09-13 18:49:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
まっこうからたけわり直接、本人に確認します詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 22:49:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ